HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

セットアップスーツのコーディネート

こんにちは、HANABISHI新前橋店でございます。

今回は、オンオフ使えるセットアップスーツをご紹介致します。
こちらのグレンチェック生地はレーヨン混のしっとりとした生地となっており、ウール100%と違い堅苦しくなく、ちょっとラフに着用できるのが魅力です。


オーダーパンツスーツ 59,000円+税(オプション別途)
グレンチェックのカジュアル感にプラスして、ジャケットの衿元と腰ポケットにワインレッドのハンドステッチをあしらってみました。
カジュアル過ぎないよう釦はメタル釦を使用。
衿はピークラペル・腰ポケットも斜めポケットでウエストが細く見える効果をプラス。
パンツは股上深めでハイウエスト仕様。ベルト巾を太くし、アクセントにウエストの釦を2個留めに。
2タックで腰回りはゆったりさせ、シルエットはテーパードラインですっきりと仕立てたのでビジネスシーンにも使いやすいです。


裏地もキュプラのジャガード織りを使用し、衿元のハンドステッチと同系色でオーダースーツらしくおしゃれにしてみました。


オーダーフレアスカート 19,000円+税
チェックのジャケットにブラックのロングフレアスカートと組み合わせてみると、ガラッと雰囲気も変わりフェミニンな印象になります。

ボルドーのラウンドカラージャケットとブラックのロングフレアースカートの組み合わせも食事会などにいかがでしょうか。


オーダースカートスーツ 39,000円+税(オプション別途)

ボルドーカラーのセットアップはオケージョンにも。

単品アイテムとしても使い勝手抜群のグレンチェック×ボルドーをワードローブに取り入れてみてはいかがでしょうか。
ぜひお試しになってみてください。

新前橋店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP