HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

イタリアの“艶”感じる LANIFICIO CERRUTI-チェルッティ-

HANABISHI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

HANABISHI 新前橋店 でございます。
今回はイタリアを代表するプレタブランド兼生地メーカーCERRUTI-チェルッティの生地をご紹介いたします。
CERRUTI-チェルッティはロロ・ピアーナ、ゼニアと並ぶイタリアの代表的な生地メーカーで、糸の生産から服地の製造、製品の販売までを一貫しておこなう総合的スタイルメーカーです。コレクションはトレンドよりで艶のある生地が豊富にラインナップされています。また、コストパフォーマンスにも優れているので、オーダー初心者にもおすすめです。

CERRUTI-チェルッティのアイトラベルは現代ビジネスマンの要望に応えてできた、機能性と着心地を兼ね備えたコレクションです。チェルッティが長年培った紡績技術で生み出された強撚糸で織られた生地は防シワ性が高く、ウール100%でありながらストレッチを実現し、汗や汚れにも堅牢で通気性にも優れておりシャープでカッチリとした雰囲気があります。撥水加工も施されているので、より多くのシーンでご利用できます。

チェルッティの生地の最も大きな特徴と言えばやはり、その光沢感。
イタリア製生地はなめらかで光沢感のある生地が多いですが、中でもチェルッティの光沢はちょっと異彩を放っています。
光を受けて初めて現れる鈍い光沢。普段は控えめに高級感を演出していて、いざ光を浴びると鮮やかにツヤが出てくるのがチェルッティの生地です。


オーダーシングルスーツ 100,000円+税(オプション別途)

毎日の生活にチェルッティを取り入れ、スーツでいる時間を豊かな時間にしてみてはいかがでしょうか。
日本ではロロ・ピアーナやゼニアのように有名ではありませんが、品質は折り紙付きと言っても良いものです。
その美しさが素晴らしいのはもちろん、耐久性、実用性ともに不安はありません。
もし今スーツの買い替えで悩んでいるならHANABISHIオーダースーツで、チェルッティを1着お仕立てしてみませんか。

新前橋店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗の一部営業時間変更をしておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い6/1より通常営業とさせていただきます。詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP