HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

サマーコーディネイトのご紹介

HANABISHI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

HANABISHI 新前橋店 池田 でございます。

今回は、夏にぴったりの
『ジャケット×パンツ』コーディネイトのご紹介です。


コルキスジャケット 52,000円+税(オプション別途)
コットンパンツ 21,000円+税(オプション別途)

コルキスとは、ギリシャ神話に出てくる秘宝のひとつで、「金羊毛」と呼ばれる金色の羊の毛を所有していた王国の名前が由来しています。


日本が誇る毛織物王国「愛知県尾州産地」のションヘル織機で生産された生地は、とても希少性の高いものです。


ションヘル織機は非常にゆっくり織られる為、ウールの糸に極力ストレスをかけず、ウール本来の持つ風合いや特徴を最大限に生かすことができます。


ソフトネイキッド仕立て 3,000円+税

通常の肩パットと芯地(パーツ)よりも軽くて柔らかいものを使用し、大見返し仕様にする事により、胴裏が付かずこれまでと全く違った軽くて柔らかな仕上がりになります。
タイトなシルエットでも窮屈感がなく、快適な着心地が実現されます。


ICE COTTON (シャツ生地)
ICE KOTTONは、『シャリ感・接触冷感』が特徴で、坊シワ性などの高機能も備わっています。この素材のシャツを合わせていただくと、より快適に夏を過ごせると思います。

HANABISHI新前橋店では、多数の生地をご用意しております。皆様の夏の思い出に、是非HANABISHIをご利用くださいませ。

新前橋店スタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP