HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

大人のお洒落 カーキダブルスーツ

HANABISHI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

HANABISHI 新前橋店 でございます。

今回は、堅苦しく見えない「カーキ色」の生地で仕立てたダブルパンツスーツをご紹介致します。
ダブルブレストでクラシックスタイルに。

こちらの生地は、ウール51%・ポリエステル45%・ポリウレタン3%の混紡素材です。ポリウレタンが入ることによってストレッチ性に優れているので、とても着やすいのが特徴です。
釦は、カーキ色と相性の良いシルバーのメタル釦を使い重厚感を持たせました。
無地なので襟元のAMFステッチも引き立ちます。


裏地も表地との相性の良いストライプ柄でシャープな印象に。キュプラ100%の素材で静電気を空気中へすばやく逃がし、ほこりや花粉が衣服に付着するのを防ぎます。これからの時期にぴったりのおすすめ裏地です。色柄も豊富に取り揃えておりますので、あなた好みにアレンジしてみてはいかがでしょうか。

パンツはワンタックで腰回りにゆとりを持たせ、ウエストには脇ゴムを施すことによりフィット感を出しました。シルエットは、ワイドシルエットです。


またクロスコーディネートでジャケットを使い、ボトムスは柔らかい印象のミモレ丈のフレアスカートを合わせてみました。
マンネリしやすいスーツカラーに是非取り入れてみてください。
オーダーダブルスーツ 64,000円+税(オプション別途)
フレアスカート 19,000円+税

新前橋店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP