HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

大人の品格、男の貫禄

こんにちは、HANABISHI新前橋店でございます。
今回はイタリア生地ブランド、ロロ・ピアーナで仕立てたダブルブレストをご紹介致します。
生地の特徴と致しましては、厳選されたニュージーランド産メリノ・ウールを使用しており風合いも柔らかく滑らかな肌触り、光沢感を合わせ持っております。また防シワ性にも優れており、ビジネスシーンにも適しております。
大人の品格、男の貫禄
ダブルブレストはクラシカルでエレガントな印象を与えます。ビジネスシーンでは無地系やさりげない落ち着いた織柄がお奨めとなります。
ネイビーのシャドーストライプを選びました。シャドーストライプとは角度によりストライプ柄が浮き出て見え、光の当たる角度により光沢感や柄の印象が変わります。
ロロ・ピアーナ
ダブルブレストをお洒落に着こなすにはサイズ感が重要となります。
ジャケット、パンツ共にタイトになり過ぎず適度なゆとり感を入れる事を意識しました。着丈が長いと野暮ったい印象に。短すぎるとカジュアル感が強くなり、子供っぽい印象となってしまいます。ヒップが隠れる位が標準とされておりますが、お好みや流行に合わせスタッフがアドバイスさせて頂きますので、ぜひご相談下さいませ。
ダブルブレスト
釦は水牛釦を付けております。水牛の角を原料とし天然物になりますので、ひとつひとつ違う表情を持ちます。高級感漂う魅力ある釦です。
その他にも色々な釦もご用意しております。
水牛釦
オーダーならではの選ぶ楽しさをぜひ感じてみてはいかがでしょうか。
ゴールデンウィーク期間中も休まず営業しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP