HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

高級感と機能性、どちらも妥協しないあなたに

HANABISHI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

HANABISHI 新前橋店 でございます。

今回ご紹介する『Paulo Oliveiraパウロ・オリベイラ』は、高級感のある風合いと、あったら嬉しい機能を兼ね備えたインポートスーツです。

パウロ・オリベイラ社は1936年に設立されポルトガルの老舗生地メーカーで、ラウンジリザードでもお馴染みのロロ・ピアーナと同じくらい古い歴史を持つ由緒正しき生地メーカーです。
糸の仕上げから・染め・織り・仕上げと自社工場で一貫生産されているということもありコストパフォーマンスに優れた生地といえます。
国内ではそれほど出回っていない生地ブランドですが、某ブランドにも生地供給をしているほど信頼のおける知る人ぞ知る生地メーカーなのです。


こちらの生地はストレッチ性、防シワ性といったスーツに求められる代表的な機能性を持ち合わせています。
~豊かなストレッチ性を備えるハイテク生地~
ポリエステル×ウール×ポリウレタンからなるドライタッチの平織り生地は、ストレッチ性も抜群です。



色柄も多いのが魅力の一つで、シーンに応じてお選びいただけます。
ベーシックな色柄中心のセレクションですが、バランスの良い生地数になっておりますのでぜひご覧になってください。

現在、店頭で取り扱いの生地は、ネイビー、チャコールグレーを中心にシャドーストライプ、シャドーチェック、グレンチェックなど18種類ご用意しています。

メンズ・レディース共に対応可能です。


オーダーシングルスーツ 69,000円+税(オプション別途)

機能性もファッション性も妥協したくないあなたにオススメの一着になっております。

ぜひ、お気に入りの一着を仕立ててみませんか。

新前橋店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗の一部営業時間変更をしておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い6/1より通常営業とさせていただいております。詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP