HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーベストで変化を楽しむ

HANABISHI東京店でございます。
紺無地スーツは定番なので、ほとんどの方が1着はお持ちだと思いますが、ついついマンネリ化しやすいのではないでしょうか?そこで今回は、オーダーベストでスーツの雰囲気も変わって見える着こなしをご紹介させていただきます。



オーダーベスト 18,000円+税(オプション別途)

ブルー単色のベストにはネイビー系レジメンタルのネクタイを合わせ、同系色でシンプルにまとめました。ポケットチーフのイエローがほんのり明るさをプラスしてくれます。


白ベースだと膨張して見えやすくなりますが、ブルーストライプのベストなら縦のラインをすっきり見せ、より爽やかな印象に。



ピンクのベストは赤系のネクタイと合わせ夏らしさをプラス。シンプルなスーツだからこそ映えますね。ベストはジャケットで隠れる部分が多いので、やや華やかすぎると感じるくらいの色味でも、全体で見ると程よいアクセントになってくれます。

すべて麻100%素材を使用したベストをご紹介させていただきました。
麻は通気性がよく吸湿性に優れています。そのため、暑い時期でもサラッとご着用いただけるので、夏に向けておすすめの素材です。
色落ちがしやすいので、雨や汗で濡れたまま着用されないよう気を付けてくださいね。
シワも風合いとして楽しめる素材ですが、気になるときは霧吹きで濡らしてアイロン掛けをするとシワが伸びてくれます。

ベストだけでなくジャケットやパンツの単品、シャツのご注文も承っております。コーディネートのご提案もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗休業日について
2020/4/1より一部店舗にて無休のご案内をしておりましたが、現在の新型コロナウイルス発生に伴い、通常通り水曜定休とさせていただきます。
※水曜日が祝日の場合は営業いたします。

PAGE TOP