HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ツイードスーツ着回しコーディネート

こんにちは。
HANABISHI 山形店でございます。

寒くなってきたこの時期こそお勧めの、英国マギー社の本格的なドネガルツイードをご紹介致します。
マギー社は、アイルランド北端ドネガル地方で1866年に手織りツイードで創業した会社です。生地の各部分に織り込まれた明るい色の斑点が特徴的です。

今回はチャコールグレーをセレクトして仕立てました。

マギー ドネガルツイード
オーダーシングルスーツ 130,000円+税(オプション別途)
オーダーシャツ 9,000円+税(オプション別途)

クラシックなジャッケットも、流行りのモノトーンに徹して着こなすことでクールな印象になります。

よりカジュアル感を出したい方には、ジャケパンスタイルがオススメ。
グレーのジャケットに黒などのパンツをセレクトする事で、シックな着こなしになります。

ご紹介させて頂いたドネガルツイード以外にも、人気のハリスツイードや国産のツイード生地などもご用意致しております。

ご利用用途やご予算に応じて、スタッフがご案内させて頂きますので、店頭にてお気軽にご相談ください。

人気の生地は徐々に品切れも発生しております。冬に向けてお早めにご検討いただければ幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP