HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダブグレー

HANABISHI BLOGをご覧の皆様、こんにちは。
HANABISHI 新前橋店でございます。

今年の秋冬のトレンドカラーはブラック、グレー、オリーブ、ピンクシェード等々多種ありますが、今回は使い勝手の良いグレーの中でもダブカラーと呼ばれる色を用いたスーツをご紹介いたします。

オーダーパンツスーツ 39,000円+税(オプション別途)

ダブグレーとは、ダブ(鳩)の名の通り鳩の羽を彷彿とさせる少し紫がかったグレーのことを指します。

似た名前に和色の鳩羽色がありますが、こちらはもっと紫よりなので完全に区別されています。

グレーの持つシャープな印象に合わせてピークドラペルをセレクトしました。

全体的にくすみのあるカラーが流行していますので、そういったカラーに非常に馴染みやすく、紫みがあるので肌がワントーン白く見える効果があります。また、ボトムスにブラックなどと違うカラーを入れるとメリハリのあるコーディネートにもなります。
気になる方はぜひ店頭にてご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP