HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

在宅ワークの強い味方

こんにちは。HANABISHI 新前橋店でございます。

暑かった夏も一段落しようやく秋の気配が感じられる今日この頃ですが、引き続きコロナ渦で在宅ワークが進む中シームレスに着用出来るジャケットが人気です。
今回ご紹介するのは、芯地を極力減らし軽く気軽に羽織れるカジュアルジャケットです。

綿100%ですが、柔らかく肌触りもソフトで軽く着心地も良く在宅ワークにぴったり。

タイをして仕事着としても着て頂けます。また、Tシャツなどの上に羽織ればオフの日にもご着用いただけます。


カジュアルシャツジャケット 綿100% 25,000円+税
NAVYとGLAYの2色展開でどちらも落ち着いた色味で合わせやすく、サイズはS・M・L・LLになりますのでぜひお試しください。
これから活躍の幅が広がる1着ですので、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

新前橋店スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP