TOPHANABISHI BLOG 銀座店MEN'SHANABISHI BLOG ダブルジャケットコーディネート

HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダブルジャケットコーディネート

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

今回はクラシックテイストなダブルジャケットを、少しカジュアルテイストでご紹介致します。

CANONICO(カノニコ)

イタリアを代表する生地ブランドであるカノニコは、秋冬生地のなかでも軽く、上品な光沢感が特徴的です。

今回はクラシックなダブルジャケットに仕立てました。
イタリア生地らしい明るめなジャケットに濃い目のネイビージーンズを組み合わせ、カジュアルなコーディネートにまとめています。

腰のポケットにチェンジポケットを加えることでクラシック感を、また袖の仕立てをオプションで本切羽にすることで、オーダーらしさをプラスしました。

クラシックスーツはセットアップでの着用はもちろん、着こなし方によっては様々なバリエーションがうまれてきます。

今回はほんの一例ですが、素材やカラーを変えてみても素敵なコーディネートが実現できます。ぜひスタッフまでご相談下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP