HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ネイビー×ストライプスーツ

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

本日は、ビジネススーツとして定番なネイビー×ストライプのご紹介です。


色は明るすぎないネイビーなので、シーンに捉われることなく普段から気軽に着用できるかと思います。
柄はチョークストライプとペンストライプの中間程でしょうか。

合わせたネクタイは、正統派のレジメンタルストライプをセレクト。
こちらも、ビジネススーツのネクタイにおいては不変のアイテムかと思います。

また、着用しているネクタイはHANABISHIオンラインショップにて販売しております。
詳しくはこちらまで。
https://www.hanabishi-online.shop/f/items/bassi


今回は、袖口のボタンを開閉できる本切羽仕立てを追加オプションしました。
本切羽 税込2,200円



幅広い世代に着用しやすく馴染みやすい、流行に左右されない定番なスーツスタイルのご紹介でした。
オーダースーツ選びのご参考になればと思います。

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP