HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ブラウンダブルスーツ

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

本日は、クラシック感を基調としたダブルスーツのご紹介です。

ダークブラウンのストライプスーツにタッセルローファーを組み合わせたスタイル。
ブラウン系のスーツは、ビジネスシーンにおいて頻繁に目にする色ではありませんが、ダークトーンであれば比較的取り入れやすく、オーダーならではのスーツになるのではないでしょうか。


ジャケットデザインは6ボタン2つ掛けをセレクト。

パンツはクラシック感を出すために、あえて太めのサイズ感で仕上げています。丈の長さも太さとバランスをとって、短すぎない丈に。
パンツの裾口をダブルにすることで足元にも重みが出て、ダブルジャケットと相性抜群です。


今回はトレンド感も取り入れるため、肩パットを入れないデザインに仕上げましたが、よりクラシックスーツに寄せるのであれば、肩パットが入ったデザインがおすすめです。

HANABISHIなら、ジャケットのボタン数からパンツのタックの本数などのディテールも選べるので、イメージに沿ったスーツをオーダーすることが出来ます。
ぜひ、HANABISHIでクラシック感など、こだわりを持ったスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

デザイン、サイズ感参考にして頂ければと思います。

ゴールデンウィーク期間中も休まず営業しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP