HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

メンズモノトーン&カジュアルコーディネート

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

今回はHANABISHIで仕立てたメンズジャケットとボトムスの着こなしのご紹介です。


モノトーンのダブルジャケットに銀座店限定受注のオーダージーンズ、Vゾーンはネッカチーフというアレンジ幅の広いコーディネートです。


ダブルジャケットは、今季様々な雑誌等でも注目されている白×黒のモノトーンでモードな印象を持たせました。ボトムスにはジーンズを合わせましたが、ブラックやホワイト系のボトムスを合わせるとよりモード色を強くする着こなしにもなります。


Vゾーンはドレス感を引き立たせるネッカチーフを選びました。
モノトーンコーディネートで暗いイメージにならないよう、アクセントとしてデニムシャツを合わせています。

続いては暖色使いの着こなしのご紹介です。

ベージュベースのダブルジャケットにオフホワイトのパンツ、Vゾーンはグリーン系のネクタイを入れて全体的に柔らかい印象のコーディネートにしました。



暖色系を秋冬時期取り入れることでコーディネートに暖かみが感じられる印象になります。

パンツにはベルトではなくサスペンダーを使用しました。

綿素材の中でもコーデュロイを使い季節感を演出。

オーダースーツだけではなくオーダージャケットとオーダーパンツで着こなしの幅を広げてみませんか。
選ぶ生地によって、ビジネスからカジュアルまで様々な印象のコーディネートを作ることが出来ます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

年末年始のお知らせ
誠に勝手ながらHANABISHI銀座店では、下記の期間を休業とさせていただきます。
2019年12月31日(火)~2020年1月3日(金)
尚、12月30日(月)最終日は18:00閉店とさせていただきます。
2020年1月4日(土)より通常営業いたします。

PAGE TOP