HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディース ブラックセットアップスーツ

こんにちは。
HANABISHI銀座店です。

今回は、レディースセットアップスーツをご紹介します。


オーダーダブルスーツ39,000円+税(オプション別途)

生地は、レディースオーダースーツの専用生地から、リネンライクのポリエステル生地を使用しました。
リネンはシワになりやすいといわれていますが、こちらはリネンのような風合いを出しつつも、素材はポリエステルなのでシワになりにくいところがポイントです。

重く見えがちなブラックスーツも、夏らしいリネンライクの生地をセレクトすることで軽やかに着こなすことができます。

ボタンはシルバーの貝ボタンをセレクトしました。
光沢のある貝ボタンはブラックスーツによく映えて、華やかにみせてくれます。

貝ボタン 4,000円+税(シングルスーツの場合は3,000円+税)

オーダースーツはボタンによって、かなり雰囲気が変わってきます。
他にも様々なボタンをご用意しておりますので、ボタン選びも楽しんでいただけるかと思います。

今回はブラックの生地を使用しましたが、色違いの生地もご用意しております。
ベージュやホワイトで仕立てると、更に夏らしいオーダースーツになりますので、これからのシーズンにおすすめです。

オーダーの参考にしていただければ幸いです。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗休業日について

2020/4/1より、一部店舗にて無休のご案内をしておりましたが、新型コロナウイルス発生に伴い、通常通り水曜定休とさせていただきます。
※水曜日が祝日の場合は営業いたします。

PAGE TOP