HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースオーダーボトムス

こんにちは。
HANABISHI銀座店です。

今回はレディースのオーダーボトムスをご紹介します。
HANABISHIではスーツスタイルだけではなく、ジャケット・パンツ・スカートそれぞれ単品でのオーダーが可能です。



フレアスカート

ジャケットを羽織らないシーズンは、ボリュームのあるフレアスカートを主役にすることで華やかなコーディネートになります。


タイトスカート

すっきりとしたシルエットのタイトスカートは少し長めのミモレ丈で大人っぽく仕上げました。

センターにスリットを入れると、スリットから素肌が見えて抜け感がでます。

スカート丈は1センチ単位での調整が可能になっています。お身体に合わせたベストなスカート丈を見つけられるのが、オーダーならではのポイントです。


ストレートパンツ

パンツの丈はもちろんのこと、股上・ひざ幅・裾口幅まで調整できるので、テーパードやワイド、フレアなどのシルエットをつくることも可能です。
ワイドパンツなどの極端に巾が広いものは、オーダーのイメージが付きにくい場合もございます。
お手持ちのアイテムにサイズを近づけることもできますので、お気に入りのサイズがある場合は、オーダーの際にお持ちいただくことをお勧めします。

オーダーの参考にして頂ければ幸いです。

デザイン・サイズのご相談のみでもお気軽にお問い合わせください。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2021年8月11日(水)~2021年8月18日(水)
8月19日(木)より通常営業となります。

PAGE TOP