HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

夏のカジュアルコーディネート

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

本日は淡いブラウンを基調とした、シングルスーツのご紹介です。

こちらは夏向け用商材として展開しており、一般的な春夏向け生地と比べると風通しの良さやシャリ感(清涼感)を肌で感じられる生地となっております。

こちらの生地は淡い色調のブラウンなので、日光や蛍光灯の角度によってグレーっぽくも見え、表情の違いを楽しめます。

今回使用した赤茶のボタンは滑らかな手触りと、自然の模様が織りなす天然素材のタグアヤシ木の実を使ったナットボタンです。
普段のスーツには、高級感がある本水牛ボタンを個人的に好んで使用することが多いですが、カジュアルルックなスーツスタイルをイメージしてこちらのボタンをセレクトしました。

ニットタイやブラウンのメッシュベルトを取り入れることでカジュアルスタイルが構成しやすくなるので、どちらも1つは持っておくとコーディネートの幅が広がります。

また、こちらのニットタイは現在HANABISHIオンラインショップにてお買い求めいただけます。
詳しくはこちらまで。
https://www.hanabishi-online.shop/f/items/original

デザイン、サイズ感の参考にして頂ければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP