HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

明るめカジュアルスタイル

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

近年オフィスでの着こなしが多様化している中、カジュアルなスタイルで過ごすことが増えているかと思います。
今回は、そういったなかでも拘りを取り入れたオフィスカジュアスタイルのご紹介です。


明るめのネイビージャケットにグレンチェックのパンツを合わせたスタイル。
ジャケット、パンツどちらも明るいトーンを使うことで、若々しさなどの印象を与えることが出来ます。

ネイビーのジャケットはビジネスにはもちろんですが、プライベートのちょっとした外出で「きちんと感」を印象づけたい場面等でも活躍してくれます。
普段のカジュアルスタイルに一着羽織るだけで、ワンランク上の着こなしが楽しめるのでオススメです。


ネクタイはモダンな柄を使い、クラシック感を演出。今回はグリーン系をVゾーンに当てましたが、ブラウン系なども同じような印象を持てます。
ネクタイ    フランコバッシ    16,000円+税
ポケットチーフ フランコバッシ     6,800円+税


パンツは細いシルエットではなく、適度なゆとりを入れたタックパンツにしました。
タックを入れるとヒップまわりに余裕ができるので、お仕事で動作が多い場面にも適しています。

コーディネート、サイズ感のご参考になれば幸いです。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP