HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダークネイビーオーダースーツ

こんにちは、HANABISHI銀座店です。

本日はダークネイビーの生地で仕立てたオーダースーツのご紹介です。

ダークネイビーといえばフォーマル度が高く、落ち着いた印象がある色調ですので様々な場面でご活用いただけます。

今回はベストも合わせて仕立てました。
ベスト付きスーツにすることで、シングルスーツよりフォーマル度が高い着こなしになるので、結婚式やお祝い事などにも重宝します。


スーツのデザインは奇をてらわずに、ジャケットは2つボタン、ベストは5つボタンをセレクトしました。

また今回はスーツをシンプルに仕立てた為、Vゾーンのネクタイに深みのあるオレンジ色を取り入れ季節感を出しました。
シンプルなコーディネートの場合、ネクタイやチーフで色を取り入れると華やかな印象を与えられます。
ネクタイ    フランコバッシ    16,000円+税
ポケットチーフ フランコバッシ     6,800円+税

ご紹介した生地以外にも、多々ご用意御座います。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP