HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

CANONICOレディーススーツ

こんにちは。
HANABISHI銀座店です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はインポートブランドCANONICO(カノニコ)で仕立てた夏のレディーススーツをご紹介します。


オーダーダブルスーツ 税込95,700円(オプション別途)

生地はウール100%、SUPER120’sの細い原毛を使用している生地のため、着心地は軽やかで、肌触りもなめらかで気持ち良いです。
重みのある生地も良いですが、夏は軽い着心地が良いですよね。


色は淡いブルーで軽い印象なので、デザインをダブルにし、見た目に重さをプラスしました。
ダブルジャケットの場合は、着丈を長めにするとバランスが良く見えます。


ダブルブレストは着回し力も抜群です。
スーツとしてオーダーし、他のボトムスアイテムと組み合わせればコーディネートの幅が広がります。


パンツはタック入りの股上深めで、タイト過ぎないサイズ感にしました。
暑いシーズンはタイトなパンツよりも、適度にゆとりのあるパンツが履きやすいかと思います。
スニーカーを合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめです。

レディースのパンツは総裏が基本仕様になりますが、キュプラ裏地であれば、吸放湿性に富んでいるのでムレにくく、暑いシーズンも履き心地が良いです。
キュプラ裏地は有料オプションになりますが、着心地がグンとよくなりますので、ぜひこだわっていただきたいオプションの一つです。

オーダーの参考にして頂ければ幸いです。

デザイン・サイズのご相談のみでもお気軽にお問い合わせください。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この春夏シーズンより新たにスリーピーススーツの注文が可能になりました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP