HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダースーツで魅せるモノトーン配色 

こんにちは、HANABISHI八王子店です。
今回はモノトーン配色のスリーピーススーツをご紹介致します。

オーダースリーピーススーツ 87,000円+税(オプション別途)

今年の流行も英国クラシック回帰が主流になりそうです。
最近のオーダースーツではビジネスシーンはもちろんですが、目的がはっきりとしたイベント関係でのオーダースーツのお仕立てが目立つようになりました。

今回は黒無地の生地にライトグレーのタイを合わせました。ビジネスでもちょっとしたフォーマルシーンでも着用いただけるのでオススメです。

今回お見せするベストは、普段見かける縦一列の5つ掛け釦ではなく、よりクラシックな雰囲気を漂わせたダブルベストにしています。

また、オーダーの醍醐味も感じて頂ける重厚感の強い水牛釦や本切羽仕様など、お好みでお選びいただけるオプションも多数ご用意しております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP