HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダブルスーツの秋色コーディネート

こんにちは、HANABISHI八王子店です。

段々と過ごしやすい気候になり、秋の気配を身近に感じられるようになりました。

今回は、スタッフが作った秋色のダブルスーツをご紹介致します。

オーダーダブルスーツ 税込117,700円(オプション別途)

生地はイタリアのチェルッティをセレクトしました。
チェルッティはゼニア、ロロ・ピアーナと並ぶイタリアの代表的な生地メーカーで、糸の生産から服地の製造、製品の販売までを一貫しておこなうことで世界中から知られています。

スーツカラーはこれからの時期にオススメな落ち着いたダークブラウンです。今回はダブルスーツの重厚感が全面に出過ぎないように、腰ポケットにカジュアルなアウトポケットを採用しています。

また、アウトポケットにしたことにより、コットンパンツとの相性も良いです。今回の組み合わせはネイビーとブラウンを基調にした本場イタリアでも愛されているアズーロ・エ・マローネという組み合わせ方ですが、白やベージュ、明るい千鳥格子のパンツも合わせやすいかと思います。

ご紹介した生地以外にも、これからの時期に重宝する厚手のフランネル生地など豊富に取り揃えておりますので、是非店舗に足を運んでいただければと思います。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP