HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーシャツのご紹介

こんにちはHANABISHI八王子店です。
今回はHANABISHIのオーダーシャツをご紹介致します。

赤×グレーのチェックシャツ。
レギュラーカラーで仕立てました。
レギュラーカラーはシャツの襟で最もオーソドックスな型です。


ライトブルーのオックスフォードシャツ。
レギュラーカラーのボタンダウンシャツで仕立てました。
ボタンは光沢の綺麗な貝ボタンに致しました。


無地のベージュのシャツ。
こちらの生地はホリゾンタルカラーに。
ホリゾンタルカラーはネクタイをしない時も襟が跳ねないため、近年人気の襟型です。
タイドアップする時期はもちろん、クールビズの時期にご注文が多くなります。

無地のカラーシャツはここ数年人気があります。
ご紹介以外にも人気のネイビーやブラックなど無地のカラーシャツのご用意があります。

HANABISHIのシャツはご自宅で手入れのしやすい形態安定の生地や、柔らかな肌触りの綿100%までご用意しております。

ビジネスシーンで使い易いベーシックな色や柄を中心に揃えております。男性のお客様は勿論、女性のお客様もオーダーいただけますので、レディースシャツでお探しの方もご相談下さい。

今回ご紹介以外にも襟型を用意しています。
ビジネスシーンで人気のある襟の型は店頭に実物を展示していますのでぜひご覧になってみてください。

ご自身のサイズや好みに合ったシャツは、お召しの際も気持ちが良いと思います。
新生活が始まる時期に備えてシャツを新しくオーダーしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP