HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スーツ生地JOHN FOSTER(ジョン フォスター)

こんにちは、HANABISHI八王子店です。
今回は秋冬の生地よりジョン フォスターの生地についてご紹介いたします。
ジョン フォスターは、英国のウエストヨークシャー州クイーンズベリーにて1819年にジョン フォスター氏が創業しました。
今年で200年を迎え、英国でも老舗の服地ブランドです。

JOHN FOSTER(ジョン フォスター)
シングルスーツ79,000円+税~
英国製の生地というと、非常に硬くコシが強い生地をイメージされる方もいらっしゃるかと思いますが、今回ラインナップしているジョン フォスターの生地はコシが強すぎず、しなやかさもありながら耐久性にも優れています。
現代の日本の気候やニーズにも合った、非常にコストパフォーマンスの高い生地です。



色柄も英国らしいクラシックなものから、少しひねりのあるものまで揃っています。

起毛感が秋冬らしい、ライトフラノやビジネスシーンで最も使い易い秋~春まで着用できる3シーズン生地までラインナップしています。


お好きな方も多いファンシーなカラーのストライプもご用意しております。
ファンシーでありながら、奇を衒わないこちらのストライプは、いつもと少し違った生地が欲しい方におススメです。

この機会にJOHN FOSTER(ジョン フォスター)の生地で仕立ててみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP