HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ダブルブレストのオーダージャケット

こんにちは、HANABISHI八王子店です。

HANABISHIではオーダースーツだけでなく、ジャケットやスラックスなどの単品でのオーダーも承っております。
ここ数年ジャケットをオーダーされるお客様が増えております。
今回はHANABISHI八王子店のスタッフがオーダーしたジャケットをご紹介します。

チェックのダブルブレストジャケット。
オリーブグリーンのコットンパンツと合わせて、少しカジュアルダウンしたコーディネートにしました。

チェックのジャケットは控えめなチェックを選びました。
控えめな印象のチェックであれば、ビジネスシーンでもドレスパンツと合わせて使い易いジャケットになります。


ジャケットのボタンはシルバーのメタルボタンに致しました。
メタルボタンはネイビーのブレザーで使われることの多いボタンですが、今回はメタルボタンを使うことによって、ブレザー調のジャケットにしました。
メタルボタンは華やかな印象になるため、ゴールドでなくシルバーのメタルボタンで少し控えめにしてみました。

ネイビーのジャケットを既にお持ちの方は、少し変化をつけたジャケットはいかがでしょうか。

今回ご紹介以外にもジャケットの生地を揃えていますので、ぜひ店頭にてご覧ください。
スーツ以上に自由度が高くなるジャケットは、スーツとは違ったオーダーの楽しみがあると思います。

ビジネスシーンのビジカジにおススメの生地からカジュアにおススメの生地まで用意がございます。
着用シーンが決まっている場合は合わせてご相談下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP