HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ビジネスカジュアルにおススメのカジュアルシャツジャケット

こんにちはHANABISHI八王子店です。
カジュアルシャツジャケットを紹介致します。

カジュアルシャツジャケット 25,000円+税
今回ご紹介するジャケットは、HANABISHIオリジナルの既製のジャケットです。サイズはS・M・L・LLの4サイズ展開です。
色はネイビーとグレーの2色で用意しています。
HANABISHIで通常用意しているオーダージャケットより柔らかな生地を使用しており、着心地が軽くカジュアルにお召し頂けるジャケットの仕様となっています。
昨今ビジネスシーンではスーツではなく、ジャケパンなどカジュアルダウンした着こなしが多くなったとお声をよく伺うようになりました。
こちらのジャケットは、お手持ちの無地やチェックのスラックスやチノパンにプラスするだけで、ビジネスカジュアルの着こなしが簡単に完成します。カットソー素材で肩にパットの入っていないため、着心地も軽く、テレワークや普段のきれい目な着こなしのアウターとしてもお使いいただけます。

グレーのカジュアルジャケットをチェック柄のシャツと合わせてコーディネート致しました。ジャケットが無地ですので、チェック柄のシャツともコーディネートしやすいです。

今度はネイビーのジャケットをホワイトのハイゲージのタートルネックと合わせてコーディネート致しました。職場のカジュアルデーや普段の装いにもおすすめです。
今回ご紹介したカジュアルシャツジャケットは既製品となりますが、もちろんオーダー頂ける生地も用意しております。ブレザーにおススメの生地からカジュアルな生地までご用意しています。
ぜひ店頭にてご覧ください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

年末年始休暇のお知らせ
HANABISHI八王子店では、下記の期間、年末年始休暇とさせていただきます。
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
1月4日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP