HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディース オーダー グレンチェック セットアップスーツ

こんにちは、HANABISHI八王子店です。
今回はレディースのセットアップスーツをご紹介致します。


こちらのグレンチェックの柄の生地で仕立てました。
グレンチェックとはイギリスのスコットランド地方の渓谷で織られていた伝統的なチェックの柄です。


ジャケットは羽織るだけで、今時らしいバランス仕上がるロング丈に。
ボトムスは、すっきりとした印象に仕上がるタイトスカートに。
こちらのタイトスカートとのセットアップでは勿論、それぞれに単品のアイテムとしても使うことができます。

グレンチェックは定番の柄で、どのようなテイストのアイテムともコーディネートしやすい柄です。

セットアップだけでなく、単品使いしやすいスーツとしておススメです。
ベーシックなダークカラーの無地のスーツと合わせればスーツ以外にも使えるので着こなしのバリエーションが増えます。

こちらのジャケットはリバティプリントの裏地を使用しました。
ジャケットの袖をロールアップした時に花柄でアクセントにしても素敵だと思います。

今回紹介したジャケットは秋冬の生地ですが、春夏向けの生地も入荷してきました。フレッシャーズスーツに最適な生地もご用意していますので、春に向けての準備をお考えの方もお気軽にお立ち寄りください。スーツ、シャツ、ネクタイなど、トータルコーディネートでご提案させていただきます。

ぜひ店頭にてご覧になってみてください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP