HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

涼しげで爽やかなブルースーツ

こんにちは、HANABISHI自由が丘店です。

今回は、お客様のコーディネートのご紹介です。

スーツ 49,000円+税(オプション別途)

モデル:イタリアン
ファブリック:テンデンシー

生地は夏らしく鮮やかなブルーのストライプ柄をセレクトし、涼しげでさわやかな印象です。

色味は、どことなくヴェネツィアのアドリア海をイメージする鮮やかなブルーです。

ポケットチーフとシャツのカラーを白で合わせることで、より清涼感が増します。

ブラウンのボタンが、ほどよいアクセントになっています。

ブラウンとブルーの組み合わせは好配色と言われており、オシャレなイタリア人男性が好む色合わせで「アズーロ・エ・マローネ」と呼ばれています。

ブルーのスーツにブラックのベルトや靴を合わせるのも素敵ですが、ネクタイや靴・ベルトをブラウンで合わせる着こなしもオシャレです。

今回、着用している生地の「テンデンシー」は、ウールとポリエステルのほどよい混紡率で、風合いと耐久性がある為、毎日スーツを着用されるビジネスマンにオススメです。

色柄違いの生地も多々そろえておりますので、ぜひご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

<夏季休業のご案内>
8月7日(水)~8月15日(木)まで夏季休業を頂きます。
8月16日(金)より通常営業致します。

PAGE TOP