HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

チャコールグレーのシングルスーツ

今回は、チャコールグレーのシングルスーツのスタイリングを3パターンご紹介します。

ベーシックな色味であるチャコールグレーですが、どことなくオシャレなオーラがあり男女共に人気の高い色です。ジェンダーレスな特性を持つ色味とも言えます。

最初にノームコアな雰囲気を意識した、スタイリングをご紹介します。

オーダースーツ 59,000円+税(オプション別途)
オーダーシャツ 9,000円+税(オプション別途)

ノームコアなスタイリングは数年前トレンドになりましたが、そのシンプルな装いで今でも人気のあるタイムレスな着こなしです。

ノームコアの ノームは normalを略した言葉で、標準という意味です。そこに hardcoreなどの コアを組み合わせた造語で 「究極の普通」と訳します。

無駄なものを削ぎ落としてカラーを統一し、シンプルにとことんこだわる。そんな究極の普通を目指すスタイルも良いかと思います。

次にご紹介するのは、インナーに柄シャツを用いたカジュアル色の強いスタイリングです。

オーダーシャツ 9,000円+税(オプション別途)

ペイズリー柄のシャツをインナーに用いて、袖をロールアップする小技を入れてスタイリングしました。

そうする事でこなれた印象にもなりますので、「着こなしが硬すぎるかな」と思った際には、袖を少しロールアップするのがオススメです。

最後に、タートルネックセーターをインナーにあわせたスタイリングをご紹介します。

黒いタートルネックをインナーにセレクトすることで、アーバンで大人っぽい印象に仕上がります。

セットアップのインナーにブラックのタートルネックセーターを合わせる着こなしは、男女共に着こなし可能なスタイリングです。保温性も高いので、これからの時期にオススメです。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

  • HANABISHI自由が丘店

    平素はHANABISHIに格別のご愛好を賜り、誠にありがとうございます。
    さて、開店以来皆様にお引き立ていただきました「HANABISHI自由が丘店」は、2020年12月20日をもちまして渋谷店と統合のため閉店させていただきました。
    長きに渡るお客様のご愛顧に改めて厚く御礼申し上げます。
    なお、ご注文いただいているお客様の情報は渋谷店に引き継がせていただきました。
    お仕立て頂いた商品についてのご相談、お問い合わせ等がございましたら「HANABISHI渋谷店」にてご対応させていただきます。
    お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • NEW ENTRY

  • CALENDAR

    2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVES

  • 来店予約はこちら来店予約はこちら
    PAGE TOP