HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

アンジェリコ-ANGELICO-のカジュアルスタイル

こんにちは、HANABISHI自由が丘店です。

今回は、チェック柄のダブルブレストを中心としたコーディネートのご紹介です。

バンチブックから「ANGELICO-アンジェリコ-」の生地を選び、オーダーしました。
アンジェリコはイタリアのビエラ地区にて1950年に創業し、紡績・織り・染色・整理まで一貫して行う生地メーカーになります。

ダブルジャケット 57,000円+税(オプション別途)
Fabric:ANGELICO(アンジェリコ)

コットンパンツ 21,000円+税(オプション別途)
Fabric:双日ファッション 

ジャケットは軽量で通気性が高く、着心地の良さが特徴のコットン(綿)とリネン(麻)混紡素材を選びました。

コットンやリネンは「オフスタイル」「旅行」「ゴルフ」などのシーンによく合いますので、「ホリデースタイル」にピッタリです。

リラックス・カジュアルを意識したのでインナーはポロシャツ、パンツはコットンパンツを着用しました。
足元にローファーを合わせると、スニーカーよりカチッとしつつ、リラックス感も出るのでオススメです。


コットンパンツ 21,000円+税(オプション別途)

ホワイトコットンパンツ以外にも「ベージュ」や「ネイビー」などもご用意ございます。


春夏物なので、清涼感が出るように生地は「ブルーチェック」を選び、柄の強さとのバランスを考えて、ボタンは主張のある「ゴールドメタルボタン」にしました。

「アウトポケット」にすると、ビジネススーツとは一味違うリラックス感を演出できます。

シャツ 9,000円+税(オプション別途)
パンツ 21,000円+税(オプション別途)

タイドアップする際は、単色のネクタイを合わせるとスッキリまとまります。

色柄違いの生地も多々ご用意ございますので、ぜひご相談ください。
GW(ゴールデンウィーク)期間中も営業しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。          
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • HANABISHI自由が丘店

    平素はHANABISHIに格別のご愛好を賜り、誠にありがとうございます。
    さて、開店以来皆様にお引き立ていただきました「HANABISHI自由が丘店」は、2020年12月20日をもちまして渋谷店と統合のため閉店させていただきました。
    長きに渡るお客様のご愛顧に改めて厚く御礼申し上げます。
    なお、ご注文いただいているお客様の情報は渋谷店に引き継がせていただきました。
    お仕立て頂いた商品についてのご相談、お問い合わせ等がございましたら「HANABISHI渋谷店」にてご対応させていただきます。
    お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • NEW ENTRY

  • CALENDAR

    2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVES

  • 来店予約はこちら来店予約はこちら
    PAGE TOP