HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

カジュアルシャツジャケットデビュー

こんにちはHANABISHI自由が丘店です。

今回は、これからの季節にあうクールビズコーディネートをご紹介します。


ご紹介するカジュアルシャツジャケットは、既製服の展開となり、S・M・L・LLの4サイズとなります。
色はライトグレー・サックスの2色からお選び頂けます。

カジュアルシャツジャケット 22,000円+税
クオリティ:コットン100%
オックスフォードシャツ生地をベースに芯地を極力省いた仕立てに仕上げました。ボタンにはマットなラバー素材でカジュアル感を演出。

この春夏シーズンは軽量感のある快適サマージャケットでライフスタイルに彩りを加えてみてはいかがでしょうか。在宅ワークでも気軽に着用でき、あらゆるシーンに対応可能なビジカジジャケットとしても活躍します。


縫製にもこだわって気軽に着やすく洗練されているので、オンオフでの着用は今や当たり前の時代となり夏本番に向けて快適でおしゃれに見せる新しい形のシャツジャケットです。


ビジネスシーンに於いて取引先との打ち合わせや会議など暑くてもジャケットを着るシーンが必ずあるかと思いますが、きちんとした印象を与えることが出来るオシャレなサマージャケットが一枚あると非常に便利です。


オーダーパンツ 14,000円+税

ボトムスは、今年の春にデビューしたカジュアルセットアップのパンツです。こちらのパンツ生地は、カジュアルセットアップ専用の4WAYS生地となりタテヨコともに伸縮性があり快適な履き心地です。
ネイビー・ブラック・グレーのカラーバリエーションとなります。

定番の紺無地で、よりスタイリッシュな印象に。どんなスタイルでもコーディネートし易く、暑い夏でも清潔感があり好印象、素材感があるアイテムをワードローブにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

営業時間のお知らせ
HANABISHIでは、緊急事態宣言発令に伴いお客様並びに従業員の安全を第一に優先し、HANABISHI直営店舗の一部営業時間変更をしておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い6/1より通常営業とさせていただいております。詳細につきましては、HANABISHIホームページでご確認いただければと思います。

https://www.hanabishi-housei.co.jp/blog/shop/

また、新型コロナウイルスの影響に伴い、当面の間『電話予約制』を受け付けております。
『電話予約』の際は直接店舗へお電話をいただければと思います。
完全予約制ではございませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
ご予約をいただいている時間帯はご予約のお客様を優先とさせていただきますが、ご予約の場合いでも、前のお客様との兼ね合いでお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

2回目以降からとなりますが、外出せずにスーツのご注文をお受けできるHANABISHI ONLINE SHOPがございますので、ご来店せずともスーツのお仕立てをご希望のお客様はご検討いただければと思います。

https://www.hanabishi-online.shop/

お客様に対し至らない所もあるかと思いますが、スタッフ一同日々尽力して参りますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

  • HANABISHI自由が丘店

    平素はHANABISHIに格別のご愛好を賜り、誠にありがとうございます。
    さて、開店以来皆様にお引き立ていただきました「HANABISHI自由が丘店」は、2020年12月20日をもちまして渋谷店と統合のため閉店させていただきました。
    長きに渡るお客様のご愛顧に改めて厚く御礼申し上げます。
    なお、ご注文いただいているお客様の情報は渋谷店に引き継がせていただきました。
    お仕立て頂いた商品についてのご相談、お問い合わせ等がございましたら「HANABISHI渋谷店」にてご対応させていただきます。
    お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • NEW ENTRY

  • CALENDAR

    2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVES

  • 来店予約はこちら来店予約はこちら
    PAGE TOP