HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

肩の力を抜いた気軽な装いダブルブレスト

こんにちは、HANABISHI自由が丘店です。

前回に続き日本を代表する毛織物メーカー(中外国島)よりX-FACT(クロスファクト)のご紹介です。

クロスファクトは誰にでもわかる、“伸びる“と“水や油を弾く“という二つに特化した生地です。動きを妨げない伸縮性と水や油だけでなく、調味料などの汚れにも効果のあるテフロン加工が特徴です。

英国調のクラシック回帰なスーツとしてカチッとした印象に見えるダブルブレストにあえて肩の力を抜いた気軽な装いとして肩パットなしに。より自然な風合いで現代風にアレンジを施したデザインにしてみました。

オーダーダブルスーツ 国産ウール100% 64,000円+税(オプション別途)
パンツはツータックのインタック仕様にして、裾口はダブルと時計ポケットを付けてよりレトロ感を演出しています。脇にはトンネルループを加飾してみました。

生地は大柄なチェックで紺ベースにエンジの糸が印象的で大人の雰囲気漂う仕立て映えになります。これからの季節に様々なオケージョンにも使用できますので幅広い年代におすすめできます。

他にも様々な生地をご用意しておりますので、お近くにお越しの際はぜひご来店下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

  • HANABISHI自由が丘店

    平素はHANABISHIに格別のご愛好を賜り、誠にありがとうございます。
    さて、開店以来皆様にお引き立ていただきました「HANABISHI自由が丘店」は、2020年12月20日をもちまして渋谷店と統合のため閉店させていただきました。
    長きに渡るお客様のご愛顧に改めて厚く御礼申し上げます。
    なお、ご注文いただいているお客様の情報は渋谷店に引き継がせていただきました。
    お仕立て頂いた商品についてのご相談、お問い合わせ等がございましたら「HANABISHI渋谷店」にてご対応させていただきます。
    お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • NEW ENTRY

  • CALENDAR

    2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVES

  • 来店予約はこちら来店予約はこちら
    PAGE TOP