HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア

こんにちは、HANABISHI自由が丘店です。

今回は、Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)の生地で仕立てたセットアップスーツのご紹介です。

ゼニアとは、1910年、北イタリア創業で世界最高峰の服地メーカーブランドです。原毛の買付から素材の開発・紡績などのすべてを自社工場で一貫して行っています。イタリア服地業界のリーダー的存在として知られる巨大テキスタイルメーカーです。

オーダースーツ 130,000円+税(オプション別途)

オーダーシャツ 9,000円+税(オプション別途)

グレースーツは、ネイビースーツと並び、「ビジネススーツの定番」として、二着同時にご購入いただくお客様や、一着目はネイビースーツ、2着目はグレーのスーツをご購入頂くケースも多々見受けられます。

ネイビーのスーツとグレーのスーツを交互に着まわすと、マンネリ感も払拭でき、フレッシュでオシャレな印象を与えることができると思います。

「爽やかな印象」を与えることができるネイビーに対して、「堅実な印象」を与えることができるのがグレーになりますので、「貫禄あるスタイルや、渋さのあるスタイル」を醸し出したい時にはオススメのカラーになります。

ネクタイコーディネートに関しては、爽やかな印象のブルーのレジメンタル柄をセレクトし、かたすぎる印象にならないようにバランスをとりました。

本水牛のツヤなしボタンとレジメンタルストライプの生地をセレクトすることで、さりげない高級感をプラスしました。

春夏向けの生地も入荷してきました。フレッシャーズスーツに最適な生地もご用意していますので、春に向けての準備をお考えの方もお気軽にお立ち寄りください。スーツ、シャツ、ネクタイなど、トータルコーディネートでご提案させていただきます。
         
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • HANABISHI自由が丘店

    平素はHANABISHIに格別のご愛好を賜り、誠にありがとうございます。
    さて、開店以来皆様にお引き立ていただきました「HANABISHI自由が丘店」は、2020年12月20日をもちまして渋谷店と統合のため閉店させていただきました。
    長きに渡るお客様のご愛顧に改めて厚く御礼申し上げます。
    なお、ご注文いただいているお客様の情報は渋谷店に引き継がせていただきました。
    お仕立て頂いた商品についてのご相談、お問い合わせ等がございましたら「HANABISHI渋谷店」にてご対応させていただきます。
    お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • NEW ENTRY

  • CALENDAR

    2024年4月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVES

  • 来店予約はこちら来店予約はこちら
    PAGE TOP