HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ゼニア グレーストライプスーツ

こんにちは。HANABISHI新橋店です。  

今回はイタリアのゼニアで誂えたシングルスーツをご紹介いたします。

オーダースーツ  130,000円+税(オプション別途)

エルメネジルドゼニアは世界中のビジネスマンの憧れでもあり、スーツに興味のある方は、一度は耳にしたことがあるかと思います。
原材料にこだわり、常に最高品質の原毛を提供し、品質管理の徹底や企業開発などメンズ生地を語る上ではなくてはならないブランドです。
年を重ねて職場でも責任あるポジションを担う大人世代を中心に評価が高く、袖を通した時に満足度ある一着に感じられるかと思います。

生地色は、これからの季節に適したトロピカルのミディアムグレーストライプをセレクト。
生地にハリがあり型崩れしにくく、吸湿性の高い生地になっています。ハリがあっても堅苦しく感じられないのがゼニアの特徴ともいえます。

裏地はパープル小紋柄のキュプラ、釦はグリーンのナット釦と生地のストライプの色に掛け合わせて選びました。

ゼニアの生地を使用したスーツに袖を通すと自然と高揚感が得られ、次はどんな生地で作ろうかと想像させられます。
毎シーズンゼニアのバンチブックは見応えがあり、リピートする方の気持ちも頷けます。

また毎日のように袖を通さない方にも、折角のスーツ着用時はゼニアをおすすめいたします。包み込むような柔らかな着心地がストレスなくご体感いただけると思います。

新たな季節にスーツを新調されてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

店舗休業日について
2020/4/1より一部店舗にて無休のご案内をしておりましたが、現在の新型コロナウイルス発生に伴い、通常通り水曜定休とさせていただきます。
※水曜日が祝日の場合は営業いたします。

PAGE TOP