HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ニューモデル提案(アクアストレッチ)

昨年12月からスーツのモデルが、フルモデルチェンジになりデザインサンプルも一新しました。
今回はその中の一つである、ブリティッシュスタイルで作成したデザインサンプルを紹介します。
ブリティッシュスタイル
アップショルダー

基本のスタイルだと、肩から袖山が若干盛り上がっているアップショルダーが基本。パットがあり、本来は肩幅も広めですが、今回はパットや芯地も極力減らし、肩幅も小さくアレンジしました。
アクアストレッチ
今回の服地は弊社で取り扱いしております、アクアストレッチを使用。
こちらのアクアストレッチは、糸のダメージを軽減するためケミカル処理工程で揖斐川水系の地下水を使用しており、ソフトな風合いをもつストレッチ素材です。また、オールシーズン用として販売をしております。
無地、ストライプの全12柄ご用意しております。
オーダースーツ 税込79,200円(オプション別途)

その他の生地も多数ご用意しておりますので、興味のある方はぜひ、ご来店ください。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP