HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

鉄板のコーディネートアズーロ・エ・マローネ

こんにちは、HANABISHI新橋店です。

今回はスタッフコーディネートのご紹介です。

MADE IN ITARY
TRABALDO TOGNA(トラバルド トーニャ)
オーダースリーピーススーツ 99,000円+税(オプション別途)

今回セレクトした生地は、ダークブラウンをセレクトしました。こちらのダークブラウンは、室内で見ると一瞬黒に見間違えるほどの濃さがありますので、靴は黒を合わせました。

今回は近年、鉄板のコーディネートとも言える“アズーロ・エ・マローネ(AZZURRO E MARRONE)”を意識しました。もう少し濃いブルーのシャツでも似合うかと思います。
イタリア語で、アズーロは空色、マローネは栗色を指しています。
空色、栗色と言っても特定の色を示しているのではなく、青色・茶色全般を意味し、薄い色から濃い色まで幅広い色を示しています。

トーニャ社の生地は弊社のブログでも数回紹介しておりますが、ストレッチ性がある服地が有名なイタリアの生地メーカーです。

※TRABARDO TOGNA(トラバルド トーニャ)
1840年に設立し、紡績から生地から製造まで一貫して行う、高級服地メーカーです。
イタリアで2番目に古い歴史があり、ストレッチ繊維(ポリウレタンライクラ)を使用しない「ESTORATO」を製造する事に成功しました。ウール100%でありながら20%以上のストレッチ機能を持つ生地は、世界で唯一「ESTORATO」のみです。
こちらのエストラートは、繊維が細く風合いが良いので、適度に休ませることをおすすめします。

その他の色柄も多数ご用意しておりますのでぜひ一度、色、柄、生地をご覧ください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
この秋冬シーズンより新たにスペアパンツの同時注文が可能になりました。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

PAGE TOP