HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

【ビジネスブラックスーツ】

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店です。

今回は、国産の「AQUASTRETCH(アクアストレッチ)」で仕立てたスリーピーススーツをご紹介いたします。

「AQUASTRETCH」はMade in Japanのウール100%の生地で、光沢感があるのに加え伸縮率10%を越えるナチュラルストレッチ。
ファッション性だけでなく、クオリティと快適性を兼ね備えた生地です。
通常のストレッチ加工はストレッチ性を高める反面、ウールへのダメージを与え生地の風合いにもよくない影響を及ぼすリスクがありました。しかしAQUASTRETCHの名前の通り豊富なミネラルを含んだ天然の地下水を大量に使用する事によって、ソフトな風合いを損なわずに高いストレッチ性を実現しました。

オーダースリーピーススーツ(AQUASTRETCH)87,000円+税(オプション別途)

5mm巾のシャドーストライプを施したブラックのスリーピーススーツ。ブラックは上品さに加えクールで引き締まった印象になりますし、何といってもコーディネートの色使いがしやすいのでその懐の深さも魅力。
ただ、ブラックスーツをビジネスで使う際は、フォーマルな印象になりすぎないコーディネートをお勧めします。

今回はグレーのロンドンストライプシャツに大柄のネクタイをセレクトしました。

光の当たり具合によってストライプの見え方が艶やかになるシャド―ストライプは、無地に比べ様々な表情を見せてくれます。

夏場はベストを避ける方も多いと思いますが、ジャケットを着ない場面においてワンランクアップのスタイリングが実現します。

AQUASTRETCHは今回ご紹介した色柄以外にも豊富に取り揃えておりますので、ぜひHANABISHI新橋店へお気軽にお越しください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。

https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)
8月17日(月)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP