HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

【ALFRED BROWN/アルフレッド ブラウン】

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店です。

本日は英国生地の『ALFRED BROWN/アルフレッド ブラウン』をご紹介いたします。

『ALFRED BROWN/アルフレッド ブラウン』はイギリスを代表する老舗毛織物メーカーで、これまでにイングランド・フットボールチームの公式ユニフォームなどで使われています。

英国生地ならではのしっかりした打ち込みで高い耐久性があり、シワにもなりづらくハリもあるのでビジネスシーンでの活躍はもちろんのこと、特筆すべきはぬめりのある上質な光沢感。
フォーマルシーンでラグジュアリーな雰囲気を演出できるのが最大の魅力です。

スリーピーススーツ(ALFRED BROWN) 87,000円+税(オプション別途)

上質なチャコールグレーのスリーピースで品良く大人の雰囲気を演出。
シンプルながらも深みのある艶があり精悍な仕上がりになります。
濃い色のネクタイを合わせることで統一感を出しました。
存在感のあるペイズリー柄がアクセントに。

ジャケット無しでもベストさえ着ていればエレガントな印象に。
シンプルなスーツだからこそ、ネクタイを変えるだけでガラッと印象を変えられるのもポイント。 
個性的なペイズリードットのネクタイをセレクトしました。

混色効果によって柔らかな深みがあるブルーグレーのストライプ。ネイビーよりも優しい印象になり、ホワイトシャツと合わせメリハリをつけることで更に色が引き立ちます。

ALFRED BROWNの色柄はスタンダードなものがメインなのですが、独特の風合いがありビジネスシーンでもワンランク上の着こなしが可能になります。

ぜひ、店頭でご覧になってみてください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP