HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

おすすめ生地ブランド

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店です。

本日は、オススメの生地ブランドを紹介させていただきます。

CERRUTI(チェルッティ)

1881年にイタリア、ビエラ地方(世界の高級服地を生み出す一大産地として有名です)に創業し100年以上の歴史を持つ老舗高級生地メーカーです。

オーストラリアから最高基準の原毛のみを厳しい基準から選び、紡績から生地の出荷まで自社工場で一貫して行っています。

そんなチェルッティの最大の魅力は、きわめて良質な素材を使用する事で可能にする柔らかな光沢と、なめらかな手触りです。

スーツ100,000円+税(オプション別途)

イタリア製の中でも他にはない繊細な光沢感、独特の滑らかさを持つチェルッティで仕立てたスーツは、きっと満足して頂けると思います。

是非、この機会にチェルッティで自分だけの一着を仕立ててみませんか?

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP