HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

おすすめ高品質オーダーシャツ

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店です。

 

8月になり夏真っ盛りですね。海にプール、花火や夏まつりなど夏のイベントが各地で行われていますね。

これから夏休みで旅行やお出かけする方も多いと思います。

 

HANABISHI各店におきましても誠に勝手ながら以下の期間中を夏季休業期間とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

夏季休業期間 8月9日(水)~8月16日(水)

 

なお、8月17日(木)より通常営業致します。

 

さて本日は、当店の販売しているオーダーシャツ生地の中でも特に着心地の良い高品質な生地をご紹介させていただきます。

 

一つ目はギザ綿(GIZA COTTON)のオーダーシャツ生地です。

新橋20170801①

新橋20170801②1枚¥15,000+税~

ギザ綿は世界三大高級綿の一つとされており超長綿と言われる、繊維一本一本がとても長い希少な品種です。繊維が長いので糸を細く丈夫に作ることが出来るためカシミヤのようなやさしく滑らかな風合いを実現します。また適度な油脂分を含むことでシルクのような美しい光沢を生み出します。

 

二つ目は海島綿(SEA ISLAND COTTON)のオーダーシャツ生地です。

新橋20170801③

新橋20170801④1枚¥23,000+税~ 

海島綿も世界三大高級綿の一つとされており、圧倒的に長く細い繊維により肌触りや光沢感が非常に優れています。さらにどんな綿よりもふっくらした味わいをみせ抜群の吸湿性を発揮します。

 

是非このような高品質な生地であなただけの一着を作ってみてはいかがでしょうか。

 

気になる方はその品質の良さを店頭で確かめてくださいね。

 

 

新橋スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、HANABISHI新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP