HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

サマージャケット

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店です。

夏のジャケット素材といえば主にサマーウール・コットン・リネンが中心です。
その素材同士が混じり合いコットンリネンやウールリネン、また前回も紹介した三つが混じり合う三者混などもあります。
その夏素材の中でも、コットンは色の発色が良く吸水性や耐久性も優れており、夏にぴったりの素材なのです。

本日は、夏にぴったりのコットンジャケットをご紹介いたします。

ジャケット(Jacket Collection)  52,000円+税(オプション別途)

パンツ(Colchis)        25,000円+税(オプション別途)

夏の代表的なコードレーンのジャケット。
コットンの特性を生かした淡いブルー地で、暑い夏の日でも爽やかに着こなせます。なめらかで肌触りもよくオススメです。
ネイビーのスラックスと合わせることで、崩しすぎずビジネスでもおすすめのスタイルです。


オプション釦 4000円+税

光沢感のある「白の貝釦」を合わせることで清涼感もアップ。


大見返し仕様 3,000円+税

裏地をほとんど使用しない仕立てにすることで、サッと羽織れて快適ですのでこれからの夏にピッタリの仕立てです。

ぜひ、参考にしていただいて暑い夏を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP