HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ジャケットにもスーツにも

こんにちは。HANABISHI新橋店です。  

さわやかな季節にちょっぴり贅沢な、ジャケット・スラックスで気分を高めませんか。

イタリア製 Lolo Piana
ジャケット 107,000円+税(オプション別途)

イタリア製 CANONICO
スラックス 32,000円+税(オプション別途)

衿にダブルステッチ・貝釦で、さりげないカジュアル感も演出しました。


さらに、スラックスをジャケットと同じ生地でスーツに変身。
フレキシブルな対応にもばっちりです。

スーツ 160,000円+税(オプション別途)

着用していると気分もモチベーションも上がりますよ。

いくつになっても仕立てる喜び、ときめきは、永遠です。
自分をきらめかせ、かがやかせましょう。

他にも多数バリエーションを取り揃えております。

新橋店で皆さまをお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP