HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ゼニアダブルスーツ

こんにちは。HANABISHI新橋店です。  

今回は、イタリア製ゼニアの生地で仕立てたダブルスーツを紹介します。

スーツを長年着用すると、時には贅沢に高貴なスーツを仕立てみたくなります。ゼニアの生地は、エグゼクティブとしての振る舞いにもふさわしいクオリティーがあり、男の魅力を持ち上げます。周囲からも特別に見られる事もたくさんあり、モチベーション向上にもなります。また、あらゆるシーンで自然と自信を持つ事もできるそんな1着です。
生地の特徴は、艶・光沢です。最上級の原毛によってナチュラルな美しさは圧倒的な存在感と気品が有ります。一目でゼニアと分かる上級な質感は、他の生地とは一線を画す仕上がりです。

オーダーダブルスーツ 税込183,700円(オプション別途)


今回着用しているのは、ブラウンに淡い白のラインが入ったストライプ柄のスーツ。シャツは無地の淡いグリーン系で、ネクタイはグリーンストライプでスーツに映える柄を選びました。
ダブルスーツはシングルスーツとは違った印象を感じ、大人の雰囲気・重厚感・落ち着きが格別なものとなり、夏でも着用したくなります。
暑い夏だからこそ、ダブルスーツの存在もひと際目立つ存在になり気分も上々となります。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
また、車椅子利用者向けオーダースーツのご注文も承っております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

夏季休業のお知らせ
HANABISHI直営店舗では、下記の期間、夏季休業とさせていただきます。
2021年8月11日(水)~2021年8月18日(水)
8月19日(木)より通常営業となります。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP