HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ワイドボトムスをONでも活用

こんにちは。HANABISHI新橋店です。

着やすくラクなワイドボトムス、OFFだけなんてもったいない。
今回は、ONでも使える着まわし術をご紹介いたします。

使用したのは、レンガ色のウールストレッチ:裾幅31㎝の細めガウチョ(21,000円+税オプション別途)と、グレンチェックのウーステッド:裾幅28㎝のワイドストレート(21,000円+税オプション別途)。


ちょっぴりミリタリーテイストのメタル釦ジャケットと。
ネイビーより気さくで黒より優し気なこげ茶は、他の色との親和性が高く、かなり使える便利色です。
イタリア製生地ジャケット52,000円+税(オプション別途)


ライダーズ風?それともトレンチ風?
そんなダブルのジャケットはポリエステル製の人口スウェード。
近頃では、「エコスウェード」と呼ばれています。
ソフトな風合いと、ボタンを隠した比翼仕立てでオフィスでも違和感なく、羽織れます。
エコスウェードジャケット40,000円+税(オプション別途)


上のコーディネートそのままで、ジャケットをアイボリーのラウンドノーカラーに替えただけなのですが、びっくりするほどエレガントに大変身。
パンツの落ち感と、太すぎないシルエットがキレイめコーディネートのポイントになります。


人気のグレンチェック、ラズベリー色の差し色にときめきます。
大きな柄がすんなりまとまるのも、ワイドボトムスならでは。
少しトラッドを意識した、センタープレス&裾マッキン付きです。
たっぷりしたシルエットをベルトでギュっと締めあげて、きゃしゃ見せが演出できます。


ニットインナーは少しラフなイメージですが、パンツの差し色を拾って上品にまとめました。首元をスカーフのように、アスコットタイ使いトラッド感をプラス。


ハイウエストで履くパンツのトレンドが増え、一気にバランスがとりやすくなったワイドボトムス。
合わせるアイテムや色使いで表情がガラッと変わるのが魅力です。
ONでの着用には、コンパクトなトップスが強い味方になってくれますので、是非日頃のローテーションに加えてみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
きっとお気に入りの一着が見つかることと思います。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP