HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

今年の気分をオーダーで実現。

こんにちは。HANABISHI新橋店です。

引き続き人気のワイドパンツ。
カッコいいのはもちろんのこと、暖かレギンスを重ね履きしても着ぶくれしない、とっても重宝するアイテムです。

むろん、それだけではありません。
実は今年のシルエット、長めにシフトしてきたジャケットに合わせて進化しているのです。
ポイントはあまり太すぎないワイド加減と、少し長くなったレングスのバランス感。
カジュアル寄りになりすぎずキレイにまとまるので、オフィスにも上品になじみます。


モードなロングジャケットとのコーディネート。
キチンと感あふれるセンタープレスとハイウエストで、スッキリ縦長シルエットを作りました。
久しぶりにモノトーンが新鮮に感じられる今日この頃です。
着丈85㎝のオーダーロングジャケット36,300円+税(オプション別途)


ギリギリお尻が隠れるかどうかの、ちょっと長めジャケットと。
スカーフ使いでニュートラ調にまとめてみました。
実はこのパンツ、ヒザ巾を少しだけ細くしてあるのですが、「パンタロン」リスペクトなのでした。
イタリア製アンジェリコ
オーダージャケット59,000円+税(オプション別途) 
オーダーパンツ14,000円+税(オプション別途)


レトロ調ヘリンボーン柄のワイドパンツ。
去年は裾巾30㎝位が気分だったのですが、今年はやや控えめの26㎝にしてみました。
ロングジャケットとも合わせ易い太さです。
オーダーパンツ32,000円+税(オプション別途)


もはやハイウエストはお約束。5㎝のベルト巾で強調しちゃいます。
持ち出し部分のボタン留め、何気に心惹かれるポイントです。
カジュアルアイテムとの相性も抜群なので、オン/オフともに大活躍してくれること間違いなしです。


ヘリンボーンパンツに使用したBOTTOLI(ボットーリ)の生地は、イタリア製です。
ループヤーンとカラーネップが古典柄をやさしくソフトな印象に。
ビスコース素材使いの柔らかさと光沢も魅力です。
*ビスコース:パルプ由来の再生繊維。シルクのような光沢感が特徴

いかがでしたか?
日頃感じている「もう少し、ほんのちょっと」をかなえてくれるのがオーダーの嬉しいところです。
皆さんも、いつもと少し違うサイズ感にチャレンジして、もっともっとカスタマイズを楽しんでみませんか。
ご来店、心よりお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP