HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

新作シャツ入荷!!

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店です。

 

4月になり新生活を始めた方も多くいらっしゃると思いますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

新橋でも新入社員であろう初々しいスーツ姿の方をよくみかけます。

私もその頃のフレッシュな気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。

 

さて本日は、これから暑い夏に向けてピッタリの新作シャツをご紹介いたします。

 新橋20170414①

 

 

 

新橋20170414②オーダーシャツ 1枚 ¥11,500+税

『ICE COTTON 』は接触冷感の糸を使用した100%天然素材のシャツで身に付けるとひんやりと感じられます。暑い夏でも快適に過ごせるおススメのシャツです。

 

 

 

新橋20170414③オーダーシャツ1枚 ¥9,000+税

『COOLMAX』は通気性・吸水速乾性能に優れており、べたつかずサラッと着て頂けますので1日中快適な着心地を実現します。

 

是非このような高機能なシャツで暑い夏を快適に過ごしてください。

 

気になる方は是非その機能性や品質の良さを確かめに来てくださいね。

 

ただいま、HANABISHI新橋店では春夏物新作生地を色柄豊富に取り揃えています。 下取りFAIRも4月25日まで開催しておりますので

この機会にぜひ、ご利用ください。

 

なお、ただいまシャツにおきましてはご注文が多いため、御出来上がりまで1か月程度お待ちいただきますので何卒ご了承くださいませ。

 

新橋店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、HANABISHI新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP