HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

Goodbye 2016, Hello 2017!

遅いご挨拶となりますが、皆さま新年明けましておめでとうございます。

本年も、お客様にご満足頂ける商品・サービスを提供できるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいりますので、HANABISHI 新橋店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて今回は、当店でディスプレイしているスーツをご紹介いたします。

 新橋20170117①こちらは、グレーにさりげなくチェック柄が入ったウール100%の服地で、抗菌・消臭・伸縮・撥水・撥油と多くの機能を持っています。

 

またモデルは、肩から腰元にかけての柔らかなラインが特徴的なイタリアンですが、斜めになった腰ポケットが英国調の雰囲気を醸し出しています。

 

つづいて、中に着ているベストがこちらです。

新橋20170117②釦は6ツ付いていますが、1番下のボタンは飾りになっています。

 

最後に、ジャケットの裏地はこの様な感じです。

新橋20170117③ベストの背も同じ裏地となるため、色も柄も控え目なものを選んでいます。

 

こちらのスーツと同じメーカーの服地を使用したスリーピーススーツはセール価格 ¥54,000 + 税 (オプション別途)で御座います。

 

ただいま、HANABISHI各店ではNEW YEAR SALE を開催しており、スーツを中心にワイシャツ等も非常にお買い求めやすくなっております!

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。

 

以上、HANABISHI新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP