HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ワイシャツとネクタイとわたし

こんにちは 村山です。

先日 我が札幌に

サッカー日本代表が来てくれました^^

サッカー大好きの私は

アギーレJAPANの初陣をぜひ生観戦したくて

チケットを知り合いから譲っていただきました^^

札幌20140909サッカー日本代表

試合は残念な結果になってしまいましたが

若い世代がこれから活躍できる土台作りにはなったのかなとは

思っております。ずっと応援しています。

頑張れ!日本代表!

 

あっ

肝心のお店のブログを忘れていました  笑

そーいえば

ワイシャツの新柄生地

たくさん入荷いたしました。
札幌20140909ワイシャツ

今年こそはかわいいギンガムで作ろうと思っていた私は

やっと入荷いたしました。

札幌20140909わいしゃつ

今は非常に数もありますので

作るならこの時期にお薦めです。

衿の形などもたくさんありますのでぜひ

自分なりにカスタマイズしてください。全力の提案をいたします 笑

あと

クールビズ期間が長かったので

忘れているかもしれませんが・・・・・・・

お洒落なネクタイもたくさん入荷しておりますので 笑

札幌20140909ネクタイ

そろそろしめませんか?? 笑

皆様のご来店お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP