HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

LADIES’ シングル2釦スーツ

こんにちは、HANABISHI札幌店です。

今回は原点回帰、シングル2釦スーツを仕立ててみました。

胸元のVゾーンが1つボタンと比べ、狭くなっております。

私は柄入り生地にボタンホールなど遊びを入れて仕立てましたが、濃紺や黒無地の服地を選ぶと入学式や就活などキチッと見せたいオケージョンにお勧めできるデザインとなります。

こちらの型紙はパネルラインが特徴のデザインで、切り替えのダーツ線がワキ下から胸、ウエストにかけて入っている女性らしいラインが特徴です。

内側には、ペンポケットや名刺入れサイズのポケットを付けることもできます。



釦や裏地が新しいラインナップとなりましたので、ぜひお試しください。

一つ一つのデザインやオプションをお選びいただき、自分だけのオーダースーツをお楽しみください。

札幌店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
新たにカジュアルシャツジャケットを入荷しました。また、ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP