HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

HANABISHIセットアップコーディネートのおすすめ

皆様こんにちは。

今回は、春から夏にかけてフレキシブルに着まわせるスーツのご紹介です。

フレキシブルに着まわせるスーツ
オーダーシングルスーツ
オーダーシングルスーツ 税込101,200円(オプション別途)
Material ~Wool 70% Silk 20% Linen 10%~
柔らかな風合いのウールをベースにした、シルクとリネンの三者混生地です。
セットアップだけでなく、ニットタイと合わせたジャケパンコーディネートにもお勧めです。他にも、素材感を合わせたリネンタイなどお持ちでしたらそちらと合わせてもよろしいかと思います。

カジュアルコーディネート

またウール100%の生地と比べ、見た目にも軽さがありカジュアルコーディネートと非常に相性が良いです。
私服用にスラックス単品としてお仕立ていただくこともできます。
お好みでクリースライン(スラックスの折り目)をつけないで仕上げることもできます。

テレワーク用のジャケット

HANABISHIではビジネススーツだけでなく、ジャケット&セットアップ用のサンプルを取り揃えております。
オフィスカジュアルやテレワーク用のジャケットやスラックスとしても人気を集めております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HANABISHI ONLINE SHOPのご案内
過去にHANABISHIでお作りいただいたオーダースーツのデザインそのままであれば、生地・オプションを選ぶだけで2着目以降がお気軽にご注文いただけます。
お手元のスーツを基準に、ウエストなど4箇所のサイズ微調整も可能です。
ネクタイの販売もしております。
2着目以降のスーツをONLINE SHOPでご検討してみてはいかがでしょうか。
https://www.hanabishi-online.shop/

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP